2021-01-27から1日間の記事一覧

年上女性はこれに弱いその2

今回は職場の 年上女性がこれに弱いこと 第二弾を紹介していきます。 これを最後まで読まないと 現状維持、 つまり今と変わらないです。 年上の女性は何に弱いのか、 それはズバリ 「男っぽいところを見せつける」 というところです。 年下男性に、男っぽい…

年上女性はこれに弱いその1

今回は職場の年上女性が これに弱いところその1を 紹介していきます。 それはズバリ 「頼りにされる」 ことです。 年下男性に頼られる と言うのは、母性本能が くすぐられるという 面もあります。 職場の年下男性に 頼られたことのある女性 の声はというと、…

年上女性が年上男性に引かれる要因の一つとは?

今回は年上女性が 年上男性に惹かれる要因の 一つを解説していきます。 それはズバリ 「若さ」 です。 年上女性が若かった頃の 気持ちを年下男性といる 思い出せるというところに 惹かれて 「好きになる傾向があります。」 年上女性は大人のデートを 何回も…

あれができるようになるだけで年上女性が恋人のイメージをするキッカケとなる。

今回はあれができる ようになるだけで あなたが成功する 確率をあげていきます。 この記事を最後まで見ないと 現状維持 のままで今と 何も変わりません。 それはずばり 「相談に対応できる包容力を 見せつける」 ことです。 10歳年上の女性の 悩みなどを多く…

○○を徹するだけであなたの評価は爆上がり!?

こんにちは 昨日YouTuberに 取材を受けました。 初めての経験でした。 今回は年上女性に どのように接していけば いいのかを解説 していきます。 それはズバリ 「紳士に徹する」 ことです。 紳士isキング 実はほとんどの日本人は 女性への紳士的な モテナシ …