2021-01-31から1日間の記事一覧

あれをアピールするしたら男として見られるかも

こんにちは。 今回はあれをアピール することで男として 見られるアプローチ方法を を紹介していきます。 この記事を最後まで 読まないとあなたは 年上女性と くっつけない 現状のままです。 なので最後まで見て 欲しいです。 その方法とはズバリ 「しっかり…

年上女性には○○を隠さない

こんにちは。 今回は年上女性に何を 隠さないか解説 していきます。 この方法はあなたが 好きな人の前で 恥ずかしがらないために する方法 なので 最後まで読んでほしいです。 これを読まなかったらあなたは 気になる女性の前で 恥ずかしがる現状のまま です…

2人しか知らない○○を使うことによって親密度があがるかも!?

こんにちは。 今回は2人しか知らない ○○を使う事で親密度が 上がる方法を紹介 していきます。 その方法とは何か? それはズバリ 「2人しか知らない知らない 言葉を使う」 ことです。 年上女性と共通の 好きなもので2人しか 知らない言葉を 作りましょう。 …

○○トークを使いこなそう

おはようございます。 雪が降って寒いですね。 今回はあるトーク術を 使うことで職場の 年上女性を攻略 できるかもしれません。 そのトーク術とは何か? それはずばり 「ピープルトーク」 です。 ピープルトークとは? 1.1人に話すようで 複数人に語る話…